新型コロナウイルス対策について

いつもジョリィネイルをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

弊社では日頃より、エタノール溶液、塩素系漂白剤、紫外線滅菌器を使用した

衛生管理に万全を期しておりますが、

コロナウイルス対策としてさらに徹底した衛生管理に努めてまいります。

 

また、マスクやエタノール溶液が品薄となっておりますが、

弊社では日頃からの備蓄品やお取引先様のご厚意で確保ができております。

 

・使用するファイルはお客様ごとに水洗い、エタノールで消毒、紫外線滅菌器で消毒を行っております。

・おしぼりは塩素系漂白剤で洗濯したものを使用しています。

・お客様ごとに座席・テーブルをエタノールで拭き取り除菌を行っています。

・ドアノブ、レジカウンター等、手が触れる箇所をエタノールで拭き取り除菌をします。

・ネイリストは常にマスクを使用しておりますが、お客様にもマスクの着用をお願い

 いたします。(マスクがないお客様はお申し付けください)

・ネイリストに発熱・咳などの症状がないか毎日確認します。

・発熱等の症状のあるお客様はご予約の変更をお願いいたします。

 

 

その他有効と思われる対策は随時行ってまいります。

 

また、お客様、従業員の健康を第一に考え、休業をさせていただくこともあるかもしれません。

お客様にはご迷惑をおかけしますがその際はご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

一日も早く、事態が収束し、安心で安全に過ごせるようになることを

心より願って衛生管理に取り組んでまいります。